シミのレーザー治療を受けた体験

シミがポロポロとれてキレイになった!

シミのせいで老けて見えるシミのレーザー治療をしてみましたシミがポロポロとれてキレイになった!

思ったよりも大丈夫だったので、そのまま進行してもらいました。
先生はパチン、パチンと軽妙にレーザーを打ってくれて、およそ10分ですべての治療が終わりました。
全部で50か所ほどレーザーを照射してもらったので、施術後に鏡を見ると皮膚が火傷しているかのように赤くなっていてびっくりです。
施術後に麻酔が切れると、少しばかり皮膚がヒリヒリしてきました。
施術後は皮膚が敏感になっているので、医師からは紫外線対策をしっかりと行うように注意されました。
施術の効果を実感できたのは、およそ一週間経過した頃です。
施術直後はシミがまだ残っていましたが、一週間するとあったはずのシミが全くなくなっていて感動です。
シミがかさぶたとなって剥がれ落ち、淡いピンク色の新しい皮膚が出来上がっていました。
あんなに頑張ってスキンケアをしても全く効果がなかったのに、レーザーを照射しただけでこんなにきれいになって嬉しかったです。
シミが気にならなくなったおかげで、メイクも厚化粧ではなくなって一気に若返りました。
シミを隠すためのコンシーラーはもう必要でなくなり、メイクも短時間で終わるようになりました。
想像以上に簡単に美肌に生まれ変われるので、同じようにシミで悩んでいる方に自信をもってレーザー治療をお勧めしたいです。

: シミ取りレーザー治療なら「脱シミ宣言!」